LOADING

コンテンツ CONTENTS

令和7年10月6日(月)令和7年度 上期業務報告会を開催しました。

当社では、社員一人ひとりが半年・一年を通じて自身の業務を振り返り、成果と課題を明確にすることで、今後の業務改善につなげるとともに、コンサルタントとして必要なプレゼンテーション能力の向上や社員間のコミュニケーションを図ることを目的として、年に2回「業務報告会」を定期的に開催しています。


今回の報告会では、役員を含む32名が令和7年度の上期業務を振り返り、担当したプロジェクトの内容や、設計・施工計画の立案にあたり特に苦労した点などについてパワーポイントを使って発表を行いました。


若手社員からは、上期を通じて得た学びや今後の業務への取り組み方に加え、「伝えることの難しさ」といった課題も率直に共有され、成長の跡が随所に感じられる報告会となりました。


一日を通じた報告会となりましたが、資料の準備を含め、参加された皆さん、疲れさまでした。

 【総務部:室屋】

▲佐藤社長の挨拶

▲報告会の様子(他部門の報告はTeamsを使って自席で視聴しました。)